みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコキラキラ

今回のイベントは、
『DIYで傘立てを作ろう!』ですお願い
スタッフ事務所の傘立てがなく困っていたのでみんなに協力して
もらって傘立てを作りましたおねがい

まずDIYをするのに準備をしていきますルンルン

ホワイトボードの説明を見ながら、どういう形になるのか
考えて組み立てをします爆笑音符

組み立てられたら、結束バンドを使ってとめていきますグラサン

骨組みが完成したら次は周りですキラキラ
4面高さを合わせ、倒れないようにお友達と協力して
とめていきましたお願い

濡れた傘を入れる傘立ては、みんなで好きな絵や文字を書いて
ニスを塗りましたカラーパレットふんわり風船星

乾いた傘を入れる傘立ては、
お花や松ぼっくりなどの飾りを付けていきましたチューリップガーベラ

とても素敵な傘立てが完成しました星
スタッフ全員で大切に使わせていただきますラブ

DIYで頑張ったあとは、みんなでMinecraftの時間お願いキラキラ

ボードゲームもとても楽しそうに行っていましたルンルン
お友達やスタッフさんと一緒に楽しく活動できましたニコニコ

朝来てからの宿題やペーパー学習もとても集中して
行えていましたお願いラブラブ

1日とても頑張りましたまじかるクラウン

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*