みなさんこんにちはガーベラ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


勉強やペーパーで、分からない所をスタッフに聞きながら取り組みますお願い
「教えてください」と丁寧に聞けたね拍手


挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い乙女のトキメキ


お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらったら、食べたいおやつを選びますピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロン
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たね照れ


「いただきます!!」をしたら、みんなで食べましたラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「10年前の3/11、東日本大震災がありました。もし、今(グローバル宮の内店)にいるときに大きな地震がおきたら、あなたはどうしますか?何を大事にして行動すると良いか教えてください!」でした爆笑
多かった答えは、「机の下に隠れる」や中には「みんなを守る」と、言ってくれる頼もしい子もいました! ウインクウインク音譜 


宿題を集中してやれていてとても偉いねハートキラキラ
丸つけまで完璧!OKOK


ペーパーも最初から最後まで一生懸命取り組めていました上差し


ローマ字入力は、早く正確に打てている人が多くてスタッフ全員びっくり!!


色んなタイピングをやって、中にはスタッフが知らないタイピングをやっている人も、、、びっくり


すららも集中して行っていました!!
偉いねニヤリキラキラ


頑張ったご褒美にマイクラ!!
楽しんで、ルール守ってやれてたねドキドキ


ボードゲームも楽しんで、お互いを思いあってやれていました音譜



1日がんばりましたラブラブラブラブラブラブラブ



本日もお待ちしておりますニコニコビックリマーク



☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*