みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日も元気に来てくれましたお願い
時間になったらみんなで楽しくおやつを選びましたキラキラ

みんなとても美味しそうに食べていますもぐもぐハート

本日のコミュニケーションはこちらです音符
みんなの将来なりたい職業を聞きました爆笑
学校の先生やパティシエ、総理大臣、物を作る人、ゲームクリエイター
などみんなのなりたい職業を教えてくれましたPCスーツスマホ

今日もみんな集中して宿題やペーパー学習に取り組んでいましたラブ

ローマ字入力もみんな早く打ち込めるようになってきましたびっくりキラキラ

新しいタイピングを挑戦するお友達や、最高記録を出すために
頑張っている姿が見られました爆笑ルンルン

すらら学習も説明を聞きながら一生懸命取り組めましたねお願い

スクラッチやマイクラの時間もみんなとても楽しそうチュー音符
時間を守って活動できました星

ボードゲームの時間はお友達と仲良く工作をしましたおすましペガサス乙女のトキメキ
好きな生き物を細かいところまで再現して作りました流れ星

遊戯王をやるお友達も増えてきました虹
みんな学習と同じくらい集中していますキョロキョロキラキラ

1日とても頑張りましたラブ


☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*