みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温を行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらったら、食べたいおやつを選びますマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロン
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねラブ


「いただきます!!」をしたら、みんなで楽しく食べましたウインク


コミュニケーションタイムの質問は、「あなたの性格が分かる心理テストです!ドラえもんの便利な秘密道具 一つだけ手に入るとしたら、どれが欲しいですか?」でしたハート
A.どこでもドア  単純明快でめんどくさいことが大嫌い
B.タケコプター  好奇心旺盛で行動力がある
C.タイムマシーン  物事を順序立てて考える真面目な人
D.四次元ポケット  頭の回転が速く、新しい発想を取り入れ合理的な考え方をする
E.もしもボックス  ロマンチストで空想好きな人
F.暗記パン  真面目な努力家
結果を聞いて、みんな「合ってる!」と喜ぶ姿も爆笑


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けてまずは宿題流れ星
漢字練習やプリント、音読など自分の宿題に集中して取り組みました拍手


ペーパー学習も行いましたふんわり風船星
分からない所をスタッフに聞きながら出来たねニコニコ
終わったら、丸付けをしてもらおうルンルン


ローマ字入力は、50音や濁音を覚えながら集中して入力していましたお願い
終わったら、「終わりました」と画面を見せてくれます乙女のトキメキ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んで行いましたラブ
色々なソフトがあって面白そうふんわり風船星


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組みましたお願い拍手


全部の学習が終わったら、マイクラですラブラブ
マイクラの世界を冒険したり、作りたいものを作ったりと楽しんでマイクラをしていましたウインク


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って遊べましたラブ
工作や折り紙も楽しんで行っていました爆笑


1日がんばりました照れ


ぽってりフラワーふんわりリボン本日もお待ちしておりますふんわりリボンぽってりフラワー


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*