みなさんこんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、おやつを買ったらみんなで食べましたピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロン
みんなで食べると楽しいねラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「2/24は、メキシコの国旗の日!みなさんは、どの国の国旗が好きですか?」でした流れ星
1番多かった答えが、「日本」でした日本ピンクハート


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けてまずは宿題からふんわり風船星
集中して終わらせることが出来ました拍手


ペーパー学習も行いましたぽってりフラワー
分からない所をスタッフに聞きながら取り組みましたラブ
終わったら、丸つけをしてもらおうルンルン


ローマ字入力は、50音や濁音を覚えながら集中して入力していましたウインク
終わったら、「終わりました」とスタッフに教えてくれます乙女のトキメキ


タイピングは、好きなソフトを選んで行いましたふんわり風船ハート
ワードで歌詞を入力していたお友達もいました爆笑


すららも頑張りましたお願い
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組みました乙女のトキメキ
たくさん正解出来るように頑張ろうウインク


全部の学習が終わったら、マイクラですラブ
動物を飼ったり、自分の家を作ったり、冒険したりと楽しんでマイクラ出来たねルンルン


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりましたぽってりフラワー


音符ルンルン本日もお待ちしておりますルンルン音符


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*