みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですお願い
 
本日のイベントは
『スクラッチで雪を降らせるアニメーションを作ろう❄』です雪の結晶
宿題やペーパー学習を済ませて、パソコン室に移動ランニング
スタッフさんの周りに集まって見本を見ます目

 
実際に作っていきましょうキラキラ
まずは降らせる雪の結晶を選びます雪の結晶
 
次に雪が降りそうな場所の背景を選びます富士山雪の結晶
 
一つ一つ説明を聞き逃さないように
スクリプトを作っていきますニコニコ
 
スクリプトが完成したら、緑の旗を押して動かしてみよう音符
みんな大成功キラキラ雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
最後は自由に作ってみよう星
効果音を入れたり、キャラクターに服を着せたりみんなそれぞれ
最後まで楽しめました爆笑
 
自分で絵を描いてオリジナルキャラクターを出現させるお友達や、
雪ではなくカニ🦀・フグ🐡・野球ボール⚾・バッタ🦗を降らせる
お友達もいました笑い泣き
 
イベントが終わったらみんなでおやつお団子ジュース
みんなて食べるおやつは美味しいねニコニコ
 
マイクラも時間いっぱい楽しくできましたウインク星
 
ボードゲームもお友達と楽しく遊べました照れ
最近は遊戯王だけでなく、工作も楽しむお友達も増えてきましたルンルン
 
学習やイベント活動、1日とても頑張りましたお願い
 
 
✨✴⭐🌟🌠❇💫右差しお知らせ左差し✨✴⭐🌟🌠❇💫
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*