みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

本日のイベントは
『レジンでオリジナルキーホルダーを作ろう✩.*˚』です⸜❤︎⸝‍

最初に紫外線について学んでいきます✏
みんなとても真剣😊

レジンキーホルダー作りの始まりです星
キーホルダーの形を選んでいきます〇△□

形を決めたらレジンの色も決めていきますおねがい

早速型にレジン液を入れていきます!
型からはみ出さないように慎重に入れていきます音符

型にレジンを入れたら棒を使ってグラデーションを作ったり、
型の端までレジンが着くように伸ばしていきます🥰

レジンが入れ終わったら、飾りを選んでいきます🙌

飾りを慎重に・・・
細かい飾りを慎重にピンセットで好きなところに入れていきます✨
みんなすごい集中力でしたびっくりキラキラ

全部できたら固めていきます🤩
ちゃんと固まるかな〜🤔💞

紐をつけて完成です星
とても素敵なキーホルダーが完成しました❤🤍

スケジュールが終わったお友達はボードゲームで遊びます💓
スタッフさんやお友達と仲良くボードゲームができましたニコニコ

宿題やペーパー学習、パソコン学習もみんな
とても頑張りましたルンルン

♪¨̮⑅*・゚お知らせ♪¨̮⑅*⋆。˚
 
2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910