皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですウインク

1月29日はピクニックの日✨
皆さんがピクニックに持っていきたいお弁当を聞いてみました爆笑
人気の具は、やはり唐揚げやウィンナー✨
私は、キャラ弁がいいな~♥というお友達もいて、コロナ禍で外出出来ないこのご時世ですが、多いに盛り上がりました😉

さぁ、スタッフさんと一緒にお小遣い帳書いちゃおうね🎵

一人で進めていく子もいれば、スタッフさんと一緒に取り組む子🎵

『僕はここで、このお友達と一緒に宿題する!』といい、お互いに意識しあって取り組めたお友達もいました❗️

難しい内容の音読を読んでいたお友達も、最後まで頑張れたね🎵
ペーパー学習では、定規をつかってまっすぐ丁寧な線をひく事ができたお友達もいました✨

ローマ字入力のお友達✨
まだまだ両手での入力が難しい低学年のお友達も、真剣に取り組む様子が見られました❗️

タイピングのお友達✨
今も、鬼滅の刃のタイピングのスコアをあげるべく、鍛練しているお友達がいます👍️

すららのお友達✨
落ち着いて取り組む様子が見られました(*^-^)

Minecraft♥
きちんと時間を守って出来ましたね🎵

ボードゲームのお友達✨
自分から誰かを誘うのは勇気のいる事だけど、他のお友達やスタッフさんと仲良く進める様子が見られました❗️

最後まで頑張りました🍀

本日のイベントは。。
『Excelでカレンダーを作ろう!』です🍀お楽しみに✨✨✨✨

♪¨̮⑅*・゚お知らせ♪¨̮⑅*⋆。˚

2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910