みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

本日もみなさん元気に来てくれましたお願い
うがい手洗い忘れずに行いますキラキラ

お小遣い帳も丁寧に記入して、おやつを買いますルンルン
早くみんなでおやつ食べたいねもぐもぐ

宿題とても集中して取り組めていましたグッ星

分からないところはスタッフさんと一緒にウインク
とても頑張っていました照れ

みんなスラスラ打てていましたラブ

寿司打や鬼滅の刃などとても集中して取り組んでいました星

やった事がある所は復習、やった事がない所は説明をよく聞いて
取り組むことができましたニコニコ

学習が終わったらマインクラフトの時間星
お友達に教えたりみんなとても楽しそうでした爆笑

ボードゲームもお友達やスタッフさんと
楽しく遊ぶことができましたお願いキラキラ

学校で作ったものを見せてくれました乙女のトキメキ
とても上手な鬼さんですイエローハート

1日とても頑張りましたルンルン