みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日のコミュニケーションタイムはこちらですキラキラ
みんなの得意料理や作ってみたい料理美味しそうだな〜もぐもぐ

手洗いうがい、検温、消毒を済ませたらおやつを買いますお願い
早くみんなで食べたいね星

宿題、自主学習、受験勉強みんな頑張って取り組んでいました照れ

ペーパー学習も集中して取り組めましたねルンルン

ゆっくり打っていたお友達も最近早くなってきましたグラサン星

タイピング星
「頑張るね!」といろいろなことに挑戦する意欲がとても
素敵ですラブ

分からないところや間違えてしまったところも
一生懸命取り組んでいましたお願い

マイクラの時間星
「みてみて!」ととても楽しそうニコニコ

ボードゲームもお友達と仲良く遊べました爆笑

1日頑張りました爆笑




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚お知らせ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910