みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

みんなうがい手洗い忘れずに行いますキラキラ

今日のコミユニケーションタイムはこちらですハート
日本やハワイ、ジャマイカなどいろいろな国の名前があがりました爆笑

お小遣い帳も丁寧に記入します星

おやつ選びはみんな嬉しそう照れ
早くみんなで楽しくおやつが食べたいねお願い

分からないところもスタッフさんに聞きながら頑張りましたニコニコ

ペーパー学習も集中して取り組んでいました星

ローマ字入力キラキラ
みんなうち終わるのが早いですお願い

鬼滅キャラタイピングが流行っているせいか、みんなタイピングに
熱が入ってます爆笑星

マイクラの時間も時間を守って楽しくできました音符

ボードゲームもスタッフさんやお友達と楽しく遊べましたラブ

1日頑張りました星