皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🍀

19日は、のど自慢の日~🎵
と、いうことで。
皆さんの好きな歌を聞いてみた所。。

一番多かったのは、アニメの主題歌でした爆笑

鬼滅の刃はすごいですね🎵
『炎』や『紅蓮華』が大人気でした✨

今日も宿題頑張っています👍️
音読のお友達✨上手に読む事が出来ていました😉
漢字練習の字もとても丁寧に書いていたり、プリントも落ち着いて進めていく様子が見られました🍀

ペーパー学習のお友達✨
線を引く問題では、定規を上手に使って曲がらないように意識する事が出来ました✨

ローマ字入力のお友達💻️✨
両手をつかって、スムーズに入力し、終わったらきちんとスタッフさんに報告してくれました🍀


タイピングのお友達✨
鬼滅の刃のタイピングで、上位を狙うお友達が沢山います👍️頑張れ🚩😃

すららのお友達✨
姿勢も意識しながら、問題を解き進める様子が見られました😉

Minecraftのお友達✨
分からない所はお友達やスタッフさんに聞いて、時間を守って出来ました❗️

ボードゲームも楽しかったね😁✨

宮の内店では、コロナ対策として、緊急事態宣言の期間中はおやつを持ち帰りにしています。

今、私達に出来る事をしっかりと考え。

スタッフだけでなく、児童一人一人が出来る事に意識をむけて、SSTの活動に取り組んでいます。

自分の命だけでなく、回りの人の命をもしっかりと守れるように、これからも意識を高くもった行動がとれるように促していきたいと思います✨

イベント『遊戯王』に向けて、スタッフは現在、猛特訓しております👍️
興味のある方は、是非、宮の内店へのご連絡お待ちしております😁✨