みなさんこんにちは口笛
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

本日のイベントは「宮の内店で行きたい場所をプレゼンしよう!」爆笑
イベント前に宿題を終わりにしますお願い

ペーパー学習はイベントの下書きですルンルン

パソコン室に集まり、まずは説明を聞きますチュー

スタッフさんが作った見本を見ますキラキラ
みんな真剣に観てくれました照れ

さっそく、行きたいところについて調べますPC
画像を見ていたら行きたくなったーという人が沢山いましたお願い

パワーポイントを使って調べたことをまとめます星
アニメーションを付けたりそれぞれ工夫が見られました照れ

発表キラキラ
行きたい場所についてみんなの前に立って発表です爆笑
発表するだけではなく、クイズを入れたり効果音を入れたり
見ている人も楽しめる発表ができました拍手

イベントの待ち時間もお友達と仲良くボードゲームをして
過ごすことができましたラブ星

帰りまでの時間も、宮の内で流行っている遊戯王を
お友達と仲良くできましたキラキラ
みんな覚えるのがとても早いですお願い

前回のイベントのマイクラ表彰式も行いましたニコニコ
おめでとうございます花束

1日とても頑張りましたおねがいルンルン