皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

入室したら、忘れずに
手洗いうがい、検温から照れ

昨日のコミュニケーションタイムの
質問はこちらウインク

某高級スーパーの日にちなんだ質問をすると…ハート
アイスや高級なお肉ラブなど、
主に好きな食べ物を教えてくれましたグッ


宮の内店では、
栃木県の緊急事態宣言発令に伴い、
おやつはお持ち帰りに統一させて
頂くことに致しましたキョロキョロ

好きなおやつを選んだら、
お小遣い帳を書いて、
自分のカバンにしまいます!!

子どもたちとも、改めて
感染予防のために
どんなことに気をつけられるかを
再確認し合いました流れ星

通常の活動は、宿題からのスタート鉛筆星

ペーパー学習も
それぞれ静かに頑張れていますね拍手

パソコン室では、
基礎のローマ字入力から口笛

タイピングも楽しく行っていますルンルン

すららの時間も集中して説明を聞き、
問題に答えることができましたイエローハーツ

ご褒美は大人気のマイクラ乙女のトキメキ
今日は何を作っているのかな??
時間を意識しながらやろうね照れ

最後はボードゲーム!!
お友達と楽しくできました爆笑

1日頑張りましたキラキラ

本日もお待ちしておりますぽってりフラワー


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚お知らせ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910