みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですお願い

本日もうがい手洗いをしっかりやりますキラキラ

おやつタイムカップケーキ
みんな楽しそうにおやつを食べていましたもぐもぐ

宿題もそろそろ学年が上がるからか、量が増えてきた
お友達も集中して取り組んでいましたお願いキラキラ

ページ学習も分からないところをスタッフさんに聞きながら
一生懸命取り組みました照れ

ローマ字入力もみんな凄く早く終わりますニヤリ星

最近宮の内のブームは鬼滅キャラタイピングです炎
お友達やスタッフさんに負けないように頑張っていますニコニコ

すらら学習も集中して取り組めていましたルンルン

マイクラの時間はみんないつも楽しそうです爆笑星

活動が終わったらボードゲームルンルン
新しいボードゲームもみんな覚えるのが早いですお願い

素敵なカレンダーをいただきましたハート
大切に使わせていただきますラブ

1日頑張りました星
本日もお待ちしております爆笑

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚お知らせ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910