皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブラブ

昨日のイベントは、成人の日ということで
「マイクラで将来住みたい家を作ってみようキラキラ
でした宇宙人くん星

使うブロックを選んで乙女のトキメキ

家の枠組みから作っていきますウインク
壁が出来たら窓をつけてグッ

海中に家を建てたり、屋上に庭園を作るお友達もいましたおねがいイエローハーツ

さあどんな家が出来るかな??照れ

午後は発表会です流れ星
まずは話を聞く際のお約束確認からニコニコ

作品をプロジェクターで映し、作成者が自分でパソコンを操作して発表しますキョロキョロ!!
名前とタイトル、工夫したところを大きな声で発表できました爆笑

大きくて立派な家が沢山出来ました!!
白樺で出来た家やランタンが飾られた家も素敵ですねラブ

可愛いオウムや猫など動物が沢山いるお家もありましたラブラブ

頑張ったお友達を投票し、上位のお友達を表彰しました拍手キラキラキラキラ

次回のマイクライベントもお楽しみにぽってりフラワーラブラブ

昼休みのレクリエーションでは、映像を用いたクイズを行いました照れハート
皆真剣!!
解答が早いお友達が沢山いました口笛グッ

その後はプチ体力テストニヤリルンルン
バランス感覚や身体の柔らかさをチェックしました爆笑結果はどうだったかな??

イベントやレク以外の時間は、もちろん宿題やペーパーも頑張りました鉛筆星

ボードゲームでも仲良く遊べたねルンルンルンルン

1日頑張りましたイエローハーツ

本日もお待ちしております乙女のトキメキ


.。:*+゜*:.。.*お知らせ.。:*+゜*:.。.*
 
2021年2月
グローバルキッズメソッドは
新たに壬生町での受け入れをスタート!
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪国谷店≫
 
さらに!
小山市では3店舗目となる児童発達支援も
同じく2月1日にオープン!
*放課後等デイサービスも併設されています*
 
放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド≪東城南店プラス≫
 
児童発達支援
グローバルキッズパーク≪東城南店プラス≫
 
詳細や続報はホームページまたは店舗ブログにて
お知らせしていきますので要チェック!
 
また、ご見学や体験、ご契約をご希望の方も
お気軽にお問い合わせください!
⇒028-666-5910