みなさんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

イベント前に宿題やペーパーに取りかかりますグッキラキラ

さぁ!今回のイベントは「オリジナル下敷きを作ろう」ですルンルン
まずは自分の好きな画像をたくさん選んでもらいますグラサン

画像が選べたら色を塗っていきます星
細かいところまで綺麗に塗れましたラブ

色を塗ったらハサミで切って、配置を決めていきますニコニコ

周りにスパンコールや文字を書いたりして飾り付けをします星

完成した絵を硬化ケースに挟んだら完成ですお願いキラキラ

みんな好きな画像で、自分だけのオリジナルの下敷きが
完成しましたラブ
とても素敵な下敷きですハート

お昼のレクリエーションには、震源地ゲームをやりましたグラサン
誰が震源地かお友達をよく観察して楽しくできました流れ星

イベントが終わったら、おやつお団子
とても美味しそうもぐもぐ

ボードゲームもスタッフさんやお友達と楽しく遊べました爆笑

イベント、昼レク、学習、1日とても頑張りました照れ星

本日のイベントは
             「マイクラの時間!将来住みたい家を作ってみよう!」です星
お楽しみにお願いキラキラ