みなさんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

冬休みが終わり今日から学校が始まりましたおねがい
みんな元気に来てくれてとても嬉しいですニコニコ

本日のコミュニケーションはこちらですキラキラ
みんなそれぞれ頑張りたいことを教えてくれましたお願い

最近釣りグミを上手に釣って、見てみて!とスタッフに見せて
くれるお友達がいますうお座

学校の宿題も一生懸命取り組めましたラブ

分からないところはスタッフと確認しながら取り組めましたルンルン

ローマ字入力もみんな早く終わりますニコニコ星

タイピング大会をやったせいか、みんないつも以上に集中して
取り組んでいましたびっくりハート

すらら学習もしっかりと説明をきいて取り組めました爆笑

お楽しみマイクラの時間星
みんなとても楽しそうです爆笑

ボードゲームもお友達と仲良く遊ぶことができました流れ星
冬休み明け1日目とても頑張りましたお願い

おすましペガサス本日のイベントはオリジナル下敷きを作ろうおすましペガサスです星
どんな下敷きができるかな?爆笑
お楽しみにキラキラ