みなさんこんにちは流れ星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑


昨日のイベントは「第2回タイピング王選手権!!」でしたふんわり風船星
まず、ルールの説明を聞きます爆笑


トーナメント戦なので、くじ引きをしました!!
誰と対決するのかな?ニコニコ
全ての組み合わせが決まったら、パソコン室に移動してイベント開始!ウインク


低学年のお友達は、「あいうえお早打ちタイピング」を行いましたルンルン
今回、初めてタイピングを行ったお友達もいましたが、みんな真剣に集中して入力出来ましたお願い


中学年のお友達は、「寿司打タイピング」を行いましたふんわり風船ハート
準決勝に進めるようにハイスコアが出るように頑張っていました爆笑


高学年と中学生のお友達は、「タイピング練習道場」を行いましたぽってりフラワー
漢字の読みを入力する難しいタイピングでしたが、最後まで諦めずに出来ましたラブ


準決勝!!
それぞれ、予選よりも高いスコアが出ていましたお願い


そして、決勝戦!!
決勝戦は、「50音タイピング」で対決しましたウインク
全員、入力するスピードが早かったので白熱した対決になりましたお願い


1位、2位、3位のお友達爆笑
トロフィーの授与とシールをプレゼントしましたルンルン
おめでとう流れ星


イベントが始まる前には、学習に取り組みますウインク
宿題やペーパーは分からない所をスタッフに聞きながら取り組みましたふんわり風船星


ローマ字入力やすららも集中して出来たねお願い


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりました照れ


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート