皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン

昨日のイベントは
牛ボードゲーム大会!お正月の遊びを楽しもう♪牛
でしたラブラブ

お正月の遊びということで、
チームに分かれすごろくとカルタで対戦しましたキラキラ

姿勢よくルール説明を聞けていますねウインク

まずはポケモンの都道府県すごろく!!

栃木からスタートし、先に日本一周できたら勝ちですチュー

徳島県のマスに止まって阿波踊りをするお友達グラサン拍手

順番を守って楽しく出来ましたねニコニコ

続いてはカルタ取りグッ乙女のトキメキ

100枚の札がありますよ〜プンプン
凄い集中力で次々に取っていきます星

最後は表彰式イエローハーツ
どのチームも最後まで仲良く楽しめましたラブ
みんな頑張りましたウインク!!!!

また、お昼休みには福笑いをしました口笛

人気キャラが変な顔になり、大爆笑笑い泣きキラキラキラキラ
楽しい時間になりましたラブラブ


その他の時間は…
勿論学習も集中して進めますプンプンキラキラ

パソコンでローマ字、タイピング、すららグッ

どれも最後まで頑張りましたラブ

本日のイベントは…新宮の内店と合同レク門松
絵馬外出の時間!初詣に行っておみくじを引こう絵馬
です星

お楽しみに牛ハート