皆さんこんにちはラブ
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

本日のイベントは脱出ゲームです!🔥

新宮の内と集合して脱出ゲームの説明を聞きました爆笑
グループを発表してさっそく脱出ゲームスタートですキラキラ

みんなでサイコロを作ってお題の数を全員で足して出せたら
クリアニコニコ

パソコン室のお題は、パソコンの暗号を解き脱出を目指しますPC
みんなでチカラを合わせて協力して解くことができましたお願い

新宮の内の謎解きはブロック組み立てです流れ星
難しいけどみんな頑張りましたキラキラ

ボール渡しもみんなとても頑張りましたお願い

ラスボスステージプンプンキラキラ
難しい問題もクリアし見事に脱出成功しました星
宝箱もゲットできましたラブ

みんな無事に脱出できた後は、おやつタイムイエローハート
がんばった後のおやつは美味しいねもぐもぐ

ペーパー学習も宿題も集中して行えましたルンルン

すらら学習もみんな一生懸命取り組むことができましたお願い

脱出ゲームグループで協力して脱出することができましたお願い
最後まで諦めずに宝箱ゲット出来ました星

本日のイベントは年賀状作りですおすましペガサス