皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですハート

入室したら手洗いうがいに進みますキラキラ
習慣化出来ていて偉いね照れ

昨日はクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

コミュニケーションタイムの質問は、
ジンジャーブレッドマン皆さんがサンタさんだったら誰に何をあげたいですか?ジンジャーブレッドマン
でしたリボン

お友達や家族、学校の先生やスタッフにあげたいものを教えてくれましたお願い皆優しいですねラブラブラブラブ

さて、スタッフとおやつを選んでお小遣い帳を書きますルンルン

おやつを食べながら、貰ったプレゼントのお話など、どんなクリスマスイブを過ごしたのか色々お話してくれましたサンタトナカイキラキラ

おやつの後は宿題から乙女のトキメキ
中学生は、高校受験に向けての問題を頑張っていますプンプン

ペーパー学習も静かに取り組めたね鉛筆!!


パソコン学習は、ローマ字入力とタイピングから行いますリボン
両手での入力が様になっていますねグッ


すららでの学習も静かに頑張りましたルンルン

ここまでおわったら、マイクラですイエローハーツ
時間を守ってできたね照れ

ボードゲームでは、大人数でカルタ大会乙女のトキメキ
何枚取れたかな?ニヤリ

1日頑張りましたぽってりフラワー

本日のイベントは、
ハート雪だるま工作の時間!もこもこ靴下で雪だるまを作ろう雪だるまハート
ですキラキラ

お楽しみにルンルン