みなさんこんにちはクリスマスツリー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまい、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますラブラブ
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「12/24はクリスマスイブ!クリスマスに食べたいものは何ですか?」でしたクリスマスツリージンジャーブレッドマン
1番多かったのが、ケーキでしたショートケーキ
ショートケーキ、チョコレートケーキ、ロールケーキを食べたい!!と教えてくれましたラブ
他にも、チキン、クッキー、大きい鶏肉を食べたいと答えてくれたお友達もいましたルンルン


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題流れ星
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めました爆笑


ペーパー学習も行いますふんわり風船星
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行いますぽってりフラワー
50音や濁音を覚えながら入力しました照れ


タイピングは、好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して行いましたお願い


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めました爆笑
たくさん正解出来るように頑張ろう流れ星


全部の学習が終わったら、マイクラですルンルン
マイクラの世界を冒険したり、作りたいものを作ったりと楽しんで出来たねウインク


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりました照れ


クリスマスベルクリスマスツリー本日もお待ちしておりますクリスマスツリークリスマスベル