皆さん、こんにちは✨😃
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

冬休みまで、後少し❗️
今日も元気に帰ってきてくれました✨

まずは、自分の番号のロッカーに荷物をしまうよ🎵間違えないようにチェック!

手洗い、うがいを念入りに行った後は、おやつを買います🎵
お小遣い帳、きちんと書けたかな❓️

おやつの時間✨
今日はチョコパイを食べるお友達が沢山いましたラブ

宿題🏠️✏️
きちんと座って、丁寧に文字を書く事ができました🍀

ローマ字入力のお友達✨
低学年のお友達も、少しずつ入力するペースが早くなってきました💻️

タイピングのお友達✨
両手打ちが様になってきました🍀

すららのお友達✨
落ち着いて問題を解くことが出来ました照れ

使用後のパソコンは、アルコールティッシュで除菌し、コロナ対策をしています👍️

マイクラのお友達は、先輩に教えてもらいながら、楽しんで活動出来ました✨

ボードゲームではスタッフさんと勝負!!

!!!!!!!!緊急告知!!!!!!!!

来年から、なんと!!!!!!!!!!

宮の内店限定で、遊戯王カードをイ
ベントに取り入れていきます✨✨

スタッフも、猛勉強中です!!

遊戯王カードに興味のある方は、是非是非ご参加ください(*^-^)🎵


本日もお待ちしておりますニコニコ