皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

本日のコミュニケーションタイムはこちらですブルー音符
寒いので温かいスープが飲みたくなる時期です鍋
コーンスープがとても人気でした乙女のトキメキ

手洗いうがい、検温、消毒を済ませたらおやつですもぐもぐ
みんなとても美味しそうカップケーキ

宿題が増えてきたお友達も一生懸命取り組めました星

ペーパー学習も集中して取り組むことができました爆笑

ローマ字入力も1文字1文字丁寧に打つことができました爆笑

タイピングもみんなどんどん入力が早くなってますお願い

すらら学習星
みんな分からないところも一生懸命取り組めました流れ星

学習が終わったお友達からMinecraftの時間爆笑
みんな楽しそうですチョキ

ボードゲームもお友達と仲良く遊ぶことができましたニコニコ
スタッフとの勝負も良い勝負ができましたメラメラ爆笑

トイレ掃除を率先して行ってくれたお友達もいましたお願い
とても綺麗に掃除してくれました星

1日みんな元気に過ごすことができました爆笑