皆さんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド宮の内店ですリボン

入室後はすぐ手洗いうがいからラブラブ

昨日は冬至ということでラブラブ
こんな質問をしました星

果物やお花の名前を色々教えてくれましたラブ
唐揚げ!!というお友達もいました笑い泣き(笑)

お風呂でゆっくり温まって風邪予防してくださいねカエルルンルン

さて、お小遣い帳を書いて鉛筆

いただきますお願い音符
自分で選んだおやつ美味しいねグッ

おやつの後は、宿題から鉛筆キラキラ
姿勢よく集中して取り組めているね照れ

ペーパー学習は、スタッフと解いていく子もいれば、お友達同士静かに行う子もいました流れ星
お友達が近くにいても、お喋りしたい気持ちをグッと堪えて頑張りました拍手

 次はローマ字入力とタイピングラブラブ
50音を丁寧に入力したり、好きなソフトを選んで
楽しんで入力したりと10分集中しました乙女のトキメキ


すららの時間星
イラストや解説をよく聞いて最後まで取り組みましたラブ

ここまで終わったお友達はマイクラですぽってりフラワー
お友達とアドバイスし合いながら行う様子も見られましたルンルンルンルン

帰るまではホールで穏やかにボードゲームをして過ごします流れ星
帰る時間を確認して、片付けまできちんとできましたウインクハート

1日頑張りましたイエローハーツ
本日もお待ちしておりますリボン