皆さん、こんにちは!
グローバルキッズメソッド宮の内店です❗️

寒い日が続きますが、子供達は元気いっぱい✨

今日も宿題から、活動のスタート👍️


タイピングはお喋りをやめて、全集中!!

すららも、朝から集中して行う事ができました✨

マイクラは時間を守って、できました😉
女の子はラベルやさんを楽しみました口笛

ボードゲームのお友達は、スタッフさんと仲良くできました🍀

昼食後には、昼レクの時間✨
何でもバスケットをやりました🎵

さぁ、お楽しみの合同レクリエーションの時間です🏀✨
しっかり、準備運動出来ました爆笑

約束を守りましょう!!チクチク言葉はダメだよ!

低学年チームと高学年チームに分かれて、活動を行いました🍀

ボールを回す練習、シュートの練習をした後に、試合をやりました🎵
低学年チームのお友達も楽しんで活動出来ました🎵

宮の内チーム✨頑張れー!!!!
得点を入れるお手伝いもしてくれましたニコニコ

続いて、高学年チームです✋➰🏀
グループで円陣を組んだあと、試合開始!!!!

ピーッ!!!!!!!!
ホイッスルの音に目の色が変わった子ども達キラキラ
同じチームのお友達に上手にパスをして、ゴールまでボールを運び、シュートを決める事が出来ました爆笑

最後には、GKMキッズVSスタッフの試合!!
スタッフも真剣勝負ニヤリキラキラ
子ども相手でも、スポーツに手を抜く事は致しません流れ星

皆で、楽しんでバスケットをする事が出来ました😉

帰ってきてからは、反省会&打ち上げです🏀
カンパーイ🍺🎶お疲れ様✨

1日、最後まで頑張りました🏀✨
本日も暖かくして、お待ちしております🎵