皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ

入室後はまず手洗いうがいに向かう習慣がついています拍手キラキラ

コミュニケーションタイムの質問はこちら星

生卵やしらすなど教えてくれましたが、1番人気は唐揚げでしたおねがいラブラブ

さて、並んでおやつを買うよ~!!

美味しいもぐもぐラブラブラブラブ
って笑顔で見せてくれましたニコニコ

おやつを片付けたらまずは宿題を進めます鉛筆
コンパスを上手に使えていましたグッ

続いてペーパー学習お願い
ホールでも集中して取り組めたねグッ
真剣に辞書を引いていました星

ローマ字入力とタイピングでは、指の位置やスコアも意識しながら入力できましたねニコニコ


すららの時間ルンルン
静かに説明を聞いて答えていきましたウインク

ここまで頑張ったお友達はマイクラです流れ星
時間を守って楽しくできたねキラキラ

帰るまでの時間は、読書をしたり、音の出る平仮名のボードで遊んだりとそれぞれ穏やかに過ごすことができましたリボン

1日頑張りました拍手キラキラ

本日のイベントは、「俺にはもうリングしか見えねぇ!」グローバル5店舗対抗でバスケットボール大会を行いますバスケ!!

お楽しみにラブラブラブラブ