みなさんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまい、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますルンルン
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねウインク


コミュニケーションタイムの質問は、「12/17は飛行機の日!飛行機を作れるならどんな飛行機にしたいですか?」でした飛行機爆笑
紙飛行機、好きなキャラクターや恐竜の飛行機を作りたい!!と答えてくれましたラブ


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題ぽってりフラワー
分からない所はスタッフに教えてもらいながら、集中して取り組めました爆笑


音読のお友達は、大きな声で姿勢正しく読めましたお願い


ペーパー学習も行いますルンルン
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行います流れ星
50音や濁音を覚えながら入力しました照れ


タイピングは、好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して取り組めましたラブ


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうぽってりフラワー


全部の学習が終わったら、マイクラですハート
自分の作りたいものを作ったり、マイクラの世界を冒険したりと楽しんで出来たねルンルン


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べました流れ星


1日がんばりました照れ


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート