皆さん、こんにちは!
グローバルキッズメソッド 宮の内店です。

今回のコミュニケーションタイムはこちら!!

携帯を使って変身してみたい!
ゲームが沢山出来る携帯がほしい!等。様々な答えを教えてもらいました!夢が広がりますね✨

おやつの時間爆笑
寒くなったせいか、お腹をすかせて帰ってくる子ども達。

沢山、食べられて幸せ~ラブ
ペロリと食べてしまいました🍀

さぁ、おやつでエネルギーチャージした所で宿題に取り組みます✨

ペーパーのお友達もスムーズに追える事ができました😉

辞書をひくペースも早くなったね!
音読も上手にきかせてくれたよ🎵

ローマ字入力は一文字ずつ、丁寧に入力できました🍀

タイピングのお友達✨
前回よりも、いいスコアが出ました🍀

すららのお友達✨
間違えずに答えを入力できたかな?!

マイクラのお友達✨
時間を守って楽しむ事ができました✨

ボードゲームのお友達♡
スタッフさんとワイワイ楽しめたね🎵最後まで頑張りました✨

本日も、お待ちしておりますm(_ _)m