皆さんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド宮の内店ですリボン

入室したらまずは手洗いうがいをします乙女のトキメキ
上手に洗えているね拍手キラキラ

昨日のコミュニケーションタイムの質問はこちらイエローハーツ

寒くなってきたこともあり、1番人気はラーメンでしたラーメンラブラブ

というわけで、おやつの時間も皆さんブタメンを食べてあったまっていました照れ

寒い中帰った後のブタメン美味しいね~ラブ

ごちそうさまをしたら、宿題に移ります鉛筆
学習室で静かに進めました拍手

ペーパー学習も落ち着いて取り組めましたキラキラ

続いてローマ字入力PC
50音や濁音を覚えながら丁寧に入力していきますぽってりフラワー

タイピング練習は、ゲーム形式のものを選択しハイスコアを目指していました口笛

すららの時間星
集中して取り組み沢山丸をもらえました拍手!!

ここまで頑張ったらマイクラですルンルン
ワールドを楽しく冒険していました宇宙人くん

帰るまでの時間は、お友達とボードゲームで盛り上がりました流れ星

1日頑張りましたトイプードルイエローハーツ

本日もお待ちしておりますリボン