皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

本日のコミュニケーションタイムはこちらですお願い
みなさんは月に行って何をしたいかな?ラブ

手洗いうがいをして、お小遣い帳を丁寧に書けましたキラキラ
何を買おうか迷うね〜お願い

買ったおやつはさっそくいただきますもぐもぐ
みんなとても美味しそうハート

最近宿題が多くなったり、難しくなったりしているお友達も
とても集中して取り組めていました口笛

ペーパー学習も集中して取り組めましたニコニコ
分からないところはスタッフと確認しながらできました星

ローマ字入力流れ星
できるところがどんどん増えてきているねお願い

お友達に教えてもらったタイピングに挑戦する姿も見られていますおねがい

説明を聞きながら真剣に取り組むことができました星

学習を頑張ったお友達からMinecraftの時間PCゲーム
みんなとても楽しそうラブ

スタッフやお友達と楽しくボードゲームで
遊ぶことができましたOKまじかるクラウン
みんな1日とても頑張りましたおすましペガサス乙女のトキメキ