みなさんこんにちはクリスマスベル
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


土曜日のイベントは、「工作の時間!粘土でクリスマスリースを作ろう!!」でしたクリスマスツリーサンタトナカイ
まず、作り方の説明を聞きます爆笑


木かる粘土を良くこねますウインク
きちんとまとまるように何度もこねましたふんわり風船星


良くこねた粘土を伸ばしてリースの形に整えましたぽってりフラワー


ケーブルライトを粘土に入れていきます流れ星
粘土が崩れないように形を整えながら付けていきました照れ


松ぼっくりや木の枝、ベルやリボンの飾りを選びますラブ


飾りを選んだらどの場所に置くのかリースの上に置いていきましたふんわり風船ハート
グルーガンでスタッフに飾りを付けてもらったら、リースの完成ですお願い


イベントが始まる前には、きちんと学習に取り組みます爆笑
宿題やペーパーは、分からない所をスタッフに聞きながら進めていきましたルンルン


パソコン学習も行いましたウインク
ローマ字入力やタイピング練習は、タイマーが鳴るまで集中して入力出来ました乙女のトキメキ
すららは、最後まで問題を良く聞いて取り組んでいましたお願い


お昼の後のレクリエーションは、「ハンカチ落とし」でしたぽってりフラワー
みんなで楽しく体を動かせました照れ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って、楽しく遊べました爆笑


1日がんばりました流れ星


おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス