皆さんこんにちはグラサン
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

本日のコミュニケーションタイムはこちらですニコニコ
じゃがりこやブタメンなどみんな大好きなお菓子を
買いたいそうです爆笑キラキラ

手洗いうがい、検温を済ませておやつを買いますお願い
丁寧にお小遣い帳がかけました星

みんな大好きなおやつタイムもぐもぐ
美味しそうに食べていましたジンジャーブレッドマンドーナツ

宿題もとても集中して取り組むことができましたウインク

ペーパー学習星
分からないところもスタッフに教わりながら、一生懸命
頑張りました爆笑

ローマ字入力キラキラ
1分で終わりにするお友達もいました星早いびっくり

タイピングも時間一杯集中して入力ができましたPC

説明を聞きながら取り組むことができました爆笑
集中力バッチリですOK音符

学習が終わったお友達はMinecraftの時間星
みんないつもとても楽しそうニコニコ

ボードゲームもお友達と仲良くできましたお願い
お絵描きや塗り絵も楽しくできました流れ星

学習もパソコンもとても良く頑張りましたルンルン