みなさんこんにちはジンジャーブレッドマン
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまい、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますラブラブ
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねウインク


コミュニケーションタイムの質問は、「12/10はアロエヨーグルトの日!どんなヨーグルトを作ってみたいですか?」でした爆笑
いちごやハチミツ、アイスやパフェの果物やデザート、ラーメンやカレーの食べ物、虹色のヨーグルトを作ってみたいと答えてくれましたふんわり風船星


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題ウインク
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めました流れ星


音読は、大きな声で姿勢正しく読めましたお願い


ペーパー学習も行いますニコニコ
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおうふんわり風船星


パソコン室では、ローマ字入力を行いますルンルン
ローマ字を1つずつ覚えながら入力していましたお願い


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して入力しました爆笑


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めましたラブ
たくさん正解出来るように頑張ろうラブラブ


全部の学習が終わったら、マイクラですルンルン
マイクラの世界を冒険したり、作りたいものを作ったりと楽しんで出来たね照れ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたウインク


1日がんばりました虹


ふんわり風船ハートふんわり風船星本日もお待ちしておりますふんわり風船星ふんわり風船ハート