みなさん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です🍀

9日のコミュニケーションタイムはこちら✨
食べたい魚料理を、教えてもらいました🐟️✨大人気だったのは、お寿司🍣✨皆さん、マグロが大好きなようでした🎵

おやつの時間爆笑🎵
ヤングドーナツ🍩美味しい✨

宿題はスタッフさんがいても、1人でサクサク進めていく事が出来ました😉

難しい宿題も最後まで頑張っていたお友達✨偉かったね🎵
音読のお友達も、上手に聞かせてくれました😉

ペーパー学習のお友達ニコニコ
スタッフさんに○をつけてもらい、スケジュールボードに終了のハンコを押してもらいました🎵

パソコン室では、ローマ字入力を落ち着いて行う事ができました🍀

タイピングのお友達は指を意識して入力する事が出来ました🎵

すららのお友達♪
問題をきちんと聞いて、進めることができました😉

マイクラのお友達は時間を守って、楽しんで活動する事ができました✨

ボードゲームはスタッフさんと勝負🎵サルを落とさないように気をつけて~!
ピザのカードゲームも楽しかったね✨

最後まで頑張る事が出来ました✨
本日もお待ちしています爆笑