皆さんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

本日もみんな忘れずにちゃんとうがい手洗いができましたキラキラ

本日のコミュニケーションタイムは、
「どんな動物に歯磨きをしてみたいですか?」でした歯
アニメのキャラクターやいろいろな動物を答えてくれました爆笑

手洗いうがい・消毒をしておやつタイムです口笛
寒くなってきてブタメンがとても人気ですもぐもぐ
みんなとても美味しそうルンルン

宿題もとても集中して取り組むことができました乙女のトキメキ

ペーパー学習も分からないところを辞書で調べたり、
スタッフに聞きながら取り組むことができました星

ローマ字入力はみんなどんどん早くなってきました星

タイピングはお友達に新しいものを教わって、
挑戦して取り組んでいました爆笑

すらら学習も分からないところをスタッフに聞いたり、
説明をしっかりと聞きながら学習に取り組めました爆笑

学習が終わったら、Minecraftの時間ですラブ
やり方を自分より下のお友達に教えてあげる姿が見られていますお願い
時間も守り、楽しく取り組めました音符

ボードゲームもお友達と仲良く行うことができましたキラキラ
みんなとても楽しそうでした星

1日頑張りましたおねがいピンクハート