みなさんこんにちは流れ星
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


土曜日のイベントは、「12月のカレンダーを作ろう!!」でしたルンルン
まず、スタッフの説明を聞きます爆笑


エクセルを開いたら、カレンダーの枠を付けますふんわり風船星


曜日と日付を入れます流れ星
文字のフォントや大きさや色を変えましたラブ


画像を選んで貼り付けますふんわり風船ハート
12月のイラストや好きなアニメ・ゲームの画像を選んで挿入しました爆笑


完成ルンルン
素敵なカレンダーが出来ましたお願い
ぜひ、お家で使ってねウインク


イベントが始まる前には、学習に取り組みますふんわり風船星
宿題やペーパーは、分からない所をスタッフに聞きながら出来たねお願い


ローマ字入力やタイピング練習は、タイマーが鳴るまで集中して入力しました流れ星


すららは、最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めましたラブ


マイクラは、自分の作りたいものを作ったり、マイクラの世界を冒険したりと楽しんで出来たねふんわり風船ハート
ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べました爆笑


新宮の内店と合同で、避難訓練を行いましたニコニコ
「お・か・し・も・ち」の約束を守り、スタッフの話を良く聞いて真剣に参加出来ました乙女のトキメキ


1日がんばりました照れ


おすましペガサスおすましスワン本日もお待ちしておりますおすましスワンおすましペガサス