みなさんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド 宮の内店ですハート


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまい、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますキラキラ


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますルンルン
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねラブラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「11/26は【いい風呂の日!】どんな匂いの入浴剤を作ってみたいですか?」でしたニコニコ
チョコレートやコーラなど、飲み物やお菓子の匂いで作ってみたいと教えてくれましたチョコレートハート


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題!!
分からない所はスタッフに聞きながら取り組めました拍手


ペーパー学習も行います爆笑
終わったらスタッフに丸付けをしてもらおう
流れ星


パソコン室では、ローマ字入力を行いますPC
50音や濁音を覚えながら入力しました爆笑


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して取り組みます音符


すららも頑張りましたウインク
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組めました爆笑
たくさん正解出来るように頑張ろう100点


全部の学習が終わったら、マイクラです流れ星
作りたいものを作ったり、マイクラの世界を冒険したりと楽しんで出来たね宇宙人くん星


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたラブラブ


スポーツスタッキングてへぺろ
何秒で出来るかタイムを計っていましたチョキキラキラ


1日がんばりましたラブラブラブラブ


本日もお待ちしております照れ