皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

昨日の記念日は、語呂合わせで
にんじ冬にんじんの日にんじでしたので
にんじんの入った料理で好きなものを聞いてみましたハート

にんじんは嫌い…えーんという声は少なく、カレーを始めとする色々な料理の名前が挙がっていましたてへぺろラブラブ

さて、手洗いうがいを済ませたらおやつを選んで買いますルンルン

コロナ対策に、少し寂しいですがソーシャルディスタンスを取りながらのおやつですクッキージンジャーブレッドマン

おやつの後は、宿題を進めますグッ
今日も頑張れニコニコ!!


ペーパー学習も落ち着いて解いていきました100点


パソコン室では、ローマ字入力とタイピング練習をそれぞれのレベルに合わせて挑戦キラキラ

慣れたお友達は両手でスラスラです拍手

すららの時間ハート
国語と算数の指定単元を解き、クリアを目指します音符


ここまで頑張ったらマイクラですチョキ
今日は何を作っているのかな?PC


ボードゲームの時間も、仲の良いお友達やスタッフと楽しい時間を過ごしましたハート


1日頑張りましたキラキラ
本日もお待ちしておりますイエローハート