皆さんこんにちは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

入室後手洗いうがいを済ませて、イベントの前に学習の時間ですキラキラ
みんなとても集中して学習に取り組んでいました爆笑

本日のイベントは、
「お仕事を頑張っている家族へメッセージカードをつくろう音符
まずは説明を聞き、好きな色の画用紙を選びましたお願い


いつも頑張ってくれているお父さんお母さんへメッセージを
書きますお願い
みんな感謝の気持ちをこめてたくさん書きましたキラキラ


メッセージが書けたらリボンを通す穴を開けます星
ちゃんと説明を聞きながら穴を開けましたグッ


チェキで写真撮影をしましたグラサン
緑の模造紙をお花の茎に見立てて写真を撮りますチューリップ
みんないろいろなポーズをとってくれました星


表紙を作りますキラキラ
画用紙を切って貼ったり、好きなゲームの柄にしたり
みんな工夫しながら素敵な表紙ができましたラブ


お花を作りますひまわり
薄い花紙が破れないように丁寧に開きました星
綺麗な形になるように整えながらお花づくりができましたお願い


写真の周りの飾り付けをして完成流れ星
文字の色を変えたり、いろいろな絵を書いたり、みんなそれぞれ工夫をしてメッセージカードを作りましたルンルン
心のこもったとても素敵なメッセージカードができましたラブ


本日の昼レクはクイズやアニメを観て
落ち着いて過ごすことができました爆笑


イベントが終わった後は、パソコン学習星
ローマ字やタイピング、すららを一生懸命頑張りましたニコニコ


みんな学習もイベントも頑張りました音符
みんな心のこもった素敵なメッセージカードが作れましたニコニコ