みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


土曜日のイベントは、「工作の時間!オイルキーホルダーを作ろう!!」でしたラブ


工作室に集まって席に座ったら、作り方の説明を聞きますウインク


まず、ボトルに精製水を入れます流れ星
こぼさないように入れることが出来たねニコニコ


次に、好きな色の絵の具を選んで爪楊枝で少し取って、精製水に色付けしましたウインク
好きな濃さになるまで絵の具を足していきますルンルン


ベビーオイルを残りの半分入れていきますぽってりフラワー
水と油が分離する様子を見て、みんな「すごい!!」と驚いていましたニコニコ


好きなビーズやラメを選んでボトルの中に入れますラブラブ


麻ひもをしっかり結びますニコニコ
ほどけないようにしっかり結べたねふんわり風船ハート


完成ルンルン
とても素敵なオイルキーホルダーが出来ましたウインク
ぜひ、使ってねふんわり風船星


イベントが始まる前には、学習に取り組みますふんわり風船星
宿題やペーパー学習は、分からない所をスタッフに聞きながら取り組めましたお願い


ローマ字入力やタイピング練習は、タイマーが鳴るまで集中して入力出来ました爆笑


すららは、最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいました乙女のトキメキ


お昼のレクリエーションは、チームに分かれて記憶力クイズを行いました爆笑
チームのお友達と協力して出来たね流れ星


1日がんばりました紅葉


本日のイベントは、「工作の時間!お仕事を頑張っている家族へメッセージカードを作ろう!!」ですハート


ふんわり風船ハートふんわり風船星お楽しみにふんわり風船星ふんわり風船ハート