皆さんこんにちはニコラブラブ
グローバルキッズメソッド宮の内店ですふんわり風船星

昨日のコミュニケーションタイムの質問はこちら乙女のトキメキ

好きなアイスの商品名を始め、イチゴやチョコなど好きな味を教えてくれたお友達もいましたグラサンソフトクリーム

手洗いうがいと検温を済ませたらおやつの時間音符
手持ちのお金をよく見て好きなおやつを買いました流れ星

おやつを食べて、お友達やスタッフとお話してリフレッシュしたら、
宿題からスタートハート

スタッフと一緒に苦手な単元に挑戦したり、元気な音読を聞かせてくれたお友達もいました爆笑

ペーパー学習も落ち着いて取り組みます!!

グローバルのタブレットで漢字を調べるお友達もいましたキラキラ

パソコン学習は、ローマ字入力からニコニコ
50音や、慣れたお友達は濁音を行っていますキラキラ

タイピング練習!!
ハイスコア目指して頑張れハート

すららの時間も静かに進めることができました流れ星

ここまで頑張ったお友達はマイクラです音符
時計を意識しながら取り組み、タイマーが鳴ったら切り替えできたねハート

ボードゲームは好きなゲームを選んでお友達とワイワイ遊びましたお願い

1日頑張りましたふんわりリボン
本日もお待ちしておりますグラサン乙女のトキメキ