皆さん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド 宮の内店です🍀

今回のコミュニケーションタイムは心理テストでした✨皆さんは、何色にしましたか?答えは後程!

さぁ、今日も念入りに手洗いうがいをします口笛

おやつを買うよ🎵


今日はこれにしたんだ~🎵

皆で食べると美味しいね🎵

おやつの後は宿題🏠️✏️✨
音読も頑張りました🎵

ペーパー学習のお友達はスタッフさんと一緒に行います👍️

1人でも、どんどん進めていけるお友達もいました🍀

頑張りました🎵

宿題やペーパーが終るとパソコン室に移動します🖥️✨

タイピングは、スピード勝負✨

タイムを意識しながら入力する事が出来ました🍀

すららのお友達も落ち着いて問題に取り組む事ができました🎵

マイクラのお友達✨
時間を守って、きちんと出来ました

ボードゲームでは、スタッフさんと勝負をしたり、スピードスタッキングのカップを積み上げて遊びました🎵

心理テストの答えはこちら✨

本日もお待ちしております爆笑