みなさんこんにちは流れ星
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまい、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いて、スタッフにお金をもらい、おやつを買いますルンルン
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねウインク


コミュニケーションタイムの質問は、「11/13は13日の金曜日!みんなが怖いなと思うものを教えてください!!」でしたおばけ
お化けや大きいクモが怖いとみんな怖いと思うものを教えてくれました!!


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをして、まずは宿題ふんわり風船星
自分の宿題に集中して取り組めました爆笑


ペーパー学習も行いますニコニコ
分からない所は、スタッフに聞きながら出来たねルンルン
終わったら、丸付けをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行いますぽってりフラワー
50音、覚えながら入力していきますお願い


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して入力しましたニコニコ


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組みましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろうふんわり風船星


全部の学習が終わったら、マイクラですぽってりフラワー
作りたいものを作ったり、自分の世界を冒険したりと楽しくマイクラをしていましたルンルン


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べました爆笑


1日がんばりました虹


本日のイベントは、「パソコンの時間!グーグルマップでバーチャル旅行!!」です日本ラブ


紅葉イチョウお楽しみにイチョウ紅葉