皆さんこんにちは星

グローバルキッズメソッド宮の内店ですお願いキラキラ


みんな今日も元気に来てくれました爆笑
手洗いうがい、検温を済ませてさっそくおやつを買いますキラキラ
丁寧にお小遣い帳を記入してお菓子選びですルンルン


おやつを購入したらおやつタイムもぐもぐ音符
みんなとても美味しそう星


今日のコミュニケーションタイムはこちらです流れ星

美味しそうな食べ物や楽しいことなど、
みんなのオススメしたいものをたくさん聞けました爆笑


おやつを食べ終わったあとは宿題ですグラサン
みんなとても集中して分からないところを調べたり聞いたり
しながら頑張っていました星


ペーパー学習星
終わったお友達からスタッフに丸をつけてもらいますウインク
「できたよ!」と嬉しそうにしているお友達もいましたキラキラ


ローマ字入力星
「何分だった?」と自分のタイムを聞き、前回より早く終わったと
喜ぶ姿も見られましたニコニコ


タイピング星
みんなどんどん早く打てるようになりましたラブ


すらら音符
一問一問説明を聞きながら取り組むことができましたお願い


スケジュールが終わったお友達からお楽しみのマイクラキラキラ
今日は何作ろうかな〜音符とみんなとてもウキウキお願い
時間を守りながら楽しく取り組めました星


ボードゲームを楽しむお友達もキラキラ
お友達やスタッフと楽しく過ごすことができましたニコニコ


星本日もお待ちしております星