みなさん、こんにちは✨😃❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🍀

11日はチーズの日🧀✨
好きなチーズ料理を聞いてみました🎵
ピザのチーズや、さけるチーズ等、色々な答えを教えてくれました爆笑

質問を聞いた後は、おこづかい帳を書いていきます👍️

おやつの時間は、まったりモード🕒️
前回貯金して、今日はじめてブタメンをはじめて食べるお友達✨ワクワクがとまりません!!

おやつの後は宿題です❗️
音読やプリント等、頑張って終わらせる事が出来ました✨

ペーパー学習のお友達も、辞書をひいたり、スタッフさんに分からない箇所を聞いて解いていく事が出来ました🍀

ローマ字入力のお友達✨
数分で五十音入力!ハイポーズ!📸

すららのお友達ニコニコ
問題をきちんと聞いて解く事が出来ました🎵

マイクラのお友達も時間を守って活動出来ていたね🎵

スクラッチやラベルやさんを楽しんだお友達もいました🍀

ボードゲームではスタッフさんとマンカラで勝負!

1日楽しく活動する事が出来ました🎵本日もお待ちしております👍️