みなさんこんにちは紅葉
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたら、ロッカーに荷物をしまいます爆笑
手洗い・うがい・検温をきちんと行い、お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらい、おやつを買いますラブラブ


きちんと水分補給をして、お友達とお話しながら食べましたラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「11/10は、いい友の日!一番仲の良い友達にプレゼントをあげるなら何をプレゼントしますか?」でしたふんわり風船星
おもちゃやお菓子やイヤリング、折り紙でメダルとか恐竜とか紙飛行機を作ってプレゼントしたい!!と教えてくれましたハート
どれも素敵なプレゼントだねお願い


おやつを食べ終わったら、片付けをしてまずは宿題ふんわり風船星
分からない所は、スタッフに聞きながら取り組めました爆笑


ペーパー学習も行います流れ星
終わったら、スタッフに丸付けをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行いますぽってりフラワー
50音や濁音のキーボードの位置を覚えながら入力していきますニコニコ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んでタイマーが鳴るまで集中して取り組みます爆笑


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組んでいましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろう流れ星


全部の学習が終わったら、マイクラですルンルン
作りたいものを作ったり、マイクラの世界を冒険したりと楽しんで行っていましたラブ


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりましたウインク


虹流れ星本日もお待ちしております流れ星虹