皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内店です🎵

土曜日のイベントは、自分だけのオリジナルバックを作ろう!でした✨

その前に、まずは学習から取り組みます口笛

朝は頭がスッキリしているので、どんどん宿題が進みます✏️✨

ペーパー学習は、好きな鬼滅の刃の台詞を写す問題を行いました🍀
漢字が苦手なお友達も、大好きな鬼滅効果に一生懸命書くことができました💪✨

ローマ字入力は自分で範囲を決めたよ❗️

宿題がなかったお友達は、代わりにすららを頑張ってやりました🎶

さあ、イベントの時間です🍀
まずはスタッフの説明を聞いていきます🎵

自分がバックにしたい画像を選んでみよう❗️

どれがいいか迷うな~(^^;

バックの型を選ぶよ⭐️
マチあり、マチ無しがあるから気をつけて選んでね✨
どの位置に付けるか、バックの上に絵をおいてみますウインク

火傷に気をつけて、アイロンがけに挑戦🎶
皆、上手にできたね✨

そーっと、紙を剥がしていくよ❗️

完成~🌠

皆、自分だけのオリジナルバックを作ることが出来ました🍀

昼レクでは、私は誰でしょうゲームを行いました🍀

皆さん、前のめりになって夢中で答えてくれました🎶

最後はジャンケン対決✊✌️✋
全員答えられたので、ご褒美にシールをもらいました🎵

スタンプを全部もらったお友達はご褒美にマイクラの時間も楽しみました🎶

楽しい一日になりました✨

本日もお待ちしております👍️