皆さんこんにちは音譜
グローバルキッズメソッド宮の内店ですドキドキ
 
いつものように、入室後は手洗い・うがいからのスタート!!
検温も済ませて、体調を確認してから活動に移りますウインク

 

コミュニケーションタイムの質問はこちらでしたひらめき電球

甘いクレープやおかずクレープ、どちらも大人気もぐもぐハート

「全部混ぜてみたい」なんてお友達もいましたが…ガーン

 

 

さて、おやつを選ぶよビックリマーク

お友達同士、「これ美味しいよ音譜」と教え合っていますてへぺろ

 

 

いただきまーす!!

ブタメンやわたがし美味しいねラブラブ

なが~いグミをカメラに向かって見せてくれたお友達と、元気に乱入してきたお友達もびっくり

 

 

おやつの後は、学習に入りますニコ

まずは姿勢よく宿題に取り組みますビックリマークビックリマーク

 

 

ペーパー学習は、静かに解いて100点になるまで頑張りましたね合格

 

 

ローマ字入力ドキドキ

50音や、慣れたお友達は濁音にも挑戦していますメラメラ

 

 

こちらはタイピング練習ビックリマーク

正確に打ってハイスコアを目指そうグッド!

 

 

すららの時間は、問題をよく聞いてそれぞれの単元を頑張りましたチョキ

 

 

ここまで終わったら、お楽しみのマイクラ音譜

ポケモンを作ったり、自分のお家を作ったりしていました虹

 

 

ボードゲームの時間キラキラ

他校のお友達とも色々なゲームに挑戦できたねラブラブ

 

 

お友達やスタッフとトランプも楽しそうに行っていました目

 
1日頑張りました流れ星流れ星
本日もお待ちしております晴れ